

お花見とやら…

昨日は仕事の打ち上げで…珍しく9時には帰ってきたけど
息子の帰りのチケットを取るのに手間取り、寝たのは0時ごろ
 なのに、今朝は4時に目が醒めて…そのまま5時から散歩に出かけました



さて、日曜日のお花見の続き…日本国花苑のこと
DSC03208_convert_20150501182901.jpg


おやつを食べたら行きますよ~公園を一周しながら桜をさがします
DSC03209_convert_20150501193215.jpg


お天気が良すぎて、ららちゃま、もうハヒハヒ
DSC03210_convert_20150501193618.jpg


頑張って歩いて、見晴らしのいいところに行ったら、もよおしました
DSC03211_convert_20150501193930.jpg


けっこう見ごろな桜もあったりして
DSC03214_convert_20150501194300.jpg


一本ずつプレートが付いていて、いろんな種類がありました
DSC03217_convert_20150501194440.jpg
    が …とても覚えられない


写真を撮ってたら、ららたちとはぐれてしまい…ようやく追いついたときには段差の上と下
DSC03218_convert_20150501194748.jpg


ららちゃまだけは気が付いてくれました
DSC03222_convert_20150501195101.jpg


昨日も今日も、とんでもない良いお天気
 明日も明後日も・・・庭仕事が捗りそう




明日はなにもしないの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たまには二度寝でも、楽しみますか

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

