

最近の散歩事情

今朝はお休みだったので、6時半からの朝散歩
今にも降って来そうな空もようだったので、町内一周だけで済ませました


午後散歩は4時半から長めのお散歩…でした
001_convert_20150228172646.jpg


昨日、お散歩に出なかったせいか、くんくんはかなり念入りなららちゃま
002_convert_20150228172813.jpg


さっ、先に行きませんか?
004_convert_20150228173106.jpg


たんぼや歩道に残ってた雪もほとんど、昨日の雨で消えました
005_convert_20150228173228.jpg


雪が消えると、いろんなものが顔を出します
006_convert_20150228173334.jpg


ららちゃまには危険なものや、おいしい?ものも…
008_convert_20150228173450.jpg


暗いときの懐中電灯は足元を照らすためじゃなく
009_convert_20150228173610.jpg


ららちゃまの鼻先を照らすため
011_convert_20150228173809.jpg


危険回避のための必需品です
012_convert_20150228173918.jpg


明るいときの散歩は気を使わないけど…
014_convert_20150228174031.jpg


その分、ららちゃまの行動が大胆になります
015_convert_20150228174137.jpg
…今にも飛び降りそう

だんだん陽が長くなてきたわね
016_convert_20150228174251.jpg
5時から散歩は、まだ当分写真が撮れそうにありませぬ


耳が相変わらず痒そうなので、行きつけの病院に行ってきました
ひどくはなかったけど、お薬処方
体重6.5㎏、心音異常なしで、ほっ


おまけに絞られたのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そのせいかどうか…今日はすでにうんP3回

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

