ちょっとしたことでも

今朝もお散歩5時から…-3℃だと
 久々に寒かったっす


おねむなららちゃまを、そっと撮っていたら…
DSC02927_convert_20150226184752.jpg


お顔をあげてくれました…でも、眠そう
DSC02929_convert_20150226185014.jpg


ちょっと何か(おやつ?)を期待したみたいだけど
DSC02933_convert_20150226185223.jpg


あきらめたようです
DSC02936_convert_20150226185342.jpg


しつこくパパが撮ってたのは…
DSC02939_convert_20150226185535.jpg


くるんとしたお手て…かわいくないですか
DSC02942_convert_20150226185833.jpg
   こんなのもかわいいとは・・・親バカもいいとこ

今日の夕方、ママがお散歩に連れてってくれました
これで、明日の朝は無理しなくてよさそうです



わたしも、ほっとしたわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は大荒れのお天気ですから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる