ららちゃまは…どう思う?

今朝も5時から朝散歩…久しぶりにきりっと冷えた朝でした


日曜日の朝散歩…朝からとてもよいお天気でした
029_convert_20150225182702.jpg


まだ2月なのに、こんなのでよいのでしょうか?
030_convert_20150225183100.jpg


巷の話題は、「そろそろゴルフに行けるんでないかい」ってなぐあい…
031_convert_20150225183221.jpg


らら地方の冬をあなどってはいけませぬ
032_convert_20150225183359.jpg


もう一度は真冬並みの日がくるはず…たぶん
034_convert_20150225183509.jpg


お散歩コースの雪はほとんど融けたけど
035_convert_20150225183615.jpg
ららちゃまは、どう思う?



もう一回、雪が積もるわよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それは雪を食べたいから…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
そちらも 春??・・・って陽気ですね!
こっちもそんな感じなんですが
やはり, (ノ´∀`*)イヤイヤ またドカッとくるって!!な~んて言ってます。
雪解け早いのは嬉しいですけどね。
ららちゃま,足汚れなくていいですね

No title

コロンのままさま

こんばんは~
そろそろ春?なんて言ってたら、明日は荒れそうなお天気です(..;
雪が融けるのはいいんだけど、いろんなものが出てきて、ららには要注意なこのごろです。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる