

明るくなった朝散歩

今朝は5時15分から40分の朝散歩+夕方散歩30分
ブログの更新をしてなかったけど、昨日もおとといもお散歩頑張りました


最近、朝散歩をしてると、みるみる明るくなる
これは5時30分・・・草を求めて網アミを飛び越す
DSCN0803_convert_20130328181007.jpg

5時32分ズリズリに勤しむ…変わらない
DSCN0804_convert_20130328181546.jpg

5時33分らら と呼んでみる・・・まだ変わらない
DSCN0809_convert_20130328182012.jpg

5時44分・・・ぐっと明るくなる
DSCN0816_convert_20130328182301.jpg

5時45分クンクン始動・・・かんぺき明るい
DSCN0818_convert_20130328182454.jpg

明るい朝散歩は飼い主の気分がいい・・・わたしのやるべきことは変わらない


明るくなったらいいことあるの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いえ、特にございませんが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、早起きできるって事が、すでに良い事だと思いますよ。(健康だからできるってことで)

No title

チャミパパさま

いやいや、自然に目が覚めるんです。

まぁ、早く寝てるんですけどね
    …寝れるのもすごいとも言われてますが…
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

