

レインコートはなんのため?

今日もなんだかいいお天気でした
 ららちゃまだけは朝ごはんを食べて、7時すぎから朝散歩


基本、雨が降っていたらお散歩はお休みだけど、
 濡れているだけなら行きます…なんのためのレインコートか?
017_convert_20141124173728.jpg


雨上がりのお散歩は、くんくんスポットも雨で流されているせいか
018_convert_20141124174000.jpg


わりと諦めは早いんだけど、その分、道草に執着します
019_convert_20141124174108.jpg
縁石に乗っかればいいと思うんだけど、めいっぱい伸びてます


満足するとスタスタ歩いてくれますが…
021_convert_20141124174308.jpg
 嫌いな網あみも…ひょいっとな


おっと、気になるかほり
022_convert_20141124174549.jpg


急に引き返してくんくんしたり…
023_convert_20141124174712.jpg


さぁ、行くわよ・・・と催促したり
025_convert_20141124174810.jpg


基本、ららちゃまはわがままです
026_convert_20141124174431.jpg


家の前まで戻ってきたら、今度は縁石に迷わず乗りました
027_convert_20141124175009.jpg


バーをくぐっていけば広~い公園があるのに
028_convert_20141124175213.jpg


なぜか縁石からは、はみ出さない
029_convert_20141124175314.jpg


意外と律儀なららちゃまです
030_convert_20141124175416.jpg


今日は久しぶりに、実家に行ってきました。
昼ご飯を一緒に食べただけなんですけどね
おばばも元気そうで何よりです・・・相変わらず携帯は放置ですが




わたしは、また留守番よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
おやつにたっぷりの昼寝付きでいいんでない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

