あなどれない

今日は少し遅めのお散歩…7時から30分
 用事があったので9時半から、ららちゃまにはお留守番をしてもらいました


部屋の模様替えをしてから
003_convert_20141116210245.jpg


ソファーの背もたれをバリア(フェンス)がわりにして
005_convert_20141116210525.jpg


サークルにしてるんだけど…
007_convert_20141116210625.jpg


今日、帰ったら、らちゃま、飛び出してました
009_convert_20141116210751.jpg


恐るべし跳躍力
011_convert_20141116210900.jpg


この背もたれの高さ、約80㎝です
014_convert_20141116211027.jpg

あなどれない…でも、

飛び出したら、水も飲めないし、トイレに行けないじゃないですか
     (写真は全部11/9 シャンプー後のようすです)



甘く見たわね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
60㎝はクリアしたのは知ってますが…80㎝もですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる