

ひっくり返してみました

昨日は帰ってきたら、なんだか疲れてて9時前には
今朝は睡眠十分ですっきり目が醒めたので、
  いつもの5時から散歩に行きました…朝の気温2℃だと


最近、PCに向かってると、ららちゃまが膝の上に乗ってきます
001_convert_20141108174150.jpg


まるくなって腕にあごを乗せるので、キーボードが打てません
002_convert_20141108174311.jpg


なので、ひっくり返してみました
007_convert_20141108174430.jpg


意外におとなしく、協力的なららちゃまでした
008_convert_20141108174629.jpg

…今も、食後のららちゃまが膝の上にいます




暖かくていいでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい…でも、おじゃまです
  



コメントの投稿

非公開コメント

あったかいですよね~

パソコンしていると、めるもよく邪魔しに来てましたね~
マウス持つ腕をカリカリしたり、
キーボードに乗って来たり~
ららちゃんみたいに、膝に乗って腕に顎乗せてね~
お膝はぽかぽかだけれど・・・やりたいことが進まない~
構って欲しいんでしょうね~^^
ひっくり返ったららちゃんも可愛いよ~

No title

めるぅさん どもです

パパには膝の上で、ママにはイスの背もたれの隙間に入り込み、腰を温めてくれてます。
これって、親孝行でしょうか?
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

