話は戻りますが・・・

今朝はきんと冷えていて、雨の心配もなし
 真っ暗な5時過ぎから、朝散歩に出かけました

話は戻って、お出かけのこと…いつのことだったか
089_convert_20141102174330.jpg
岨谷峡から少し足を延ばしたら、こんな滝がありました


ここはどこ?
091_convert_20141102174631.jpg
さぁ、パパにも分かりません…なんせ初めてですから


階段をおりて川のそばまでいったら、遊歩道があるじゃないですか
099_convert_20141102174828.jpg

木の幹がせりだしていて、歩きにくそう
101_convert_20141102175606.jpg


振り返ってみたら…写真はともかく、なかなかきれいなところでした
105_convert_20141102180138.jpg


遊歩道を塞いでいた木の幹は、順光で撮るとこんな感じ
107_convert_20141102180417.jpg


透きとおってて、川底も見えるきれいな流れでした
110_convert_20141102180645.jpg


さぁ、先に行くわよ
111_convert_20141102180824.jpg


さっきまでとは違って、我が道をゆくららちゃまです
112_convert_20141102181010.jpg
この話題、まだ続きます


今日はバドミンントンの練習日…はぁ疲れた
明日の朝、いつもどおり起きれるか心配です



わたしは心配ないわよ、寝てるから
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どうしようかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる