

りんごの季節

今朝は朝散歩にいけてないはず・・・の予報でしたから


食後に、きっちりお座りしてます
015_convert_20141016183149.jpg


なぜなら、そこには梨があるから…もらえると確信している
016_convert_20141016183258.jpg


よしの、”よ”でこうなります・・・くわっ
017_convert_20141016183404.jpg


二個目からは、こんな感じに
018_convert_20141016183521.jpg
    うめぇ~


020_convert_20141016183634.jpg


あっという間に食べ終わったあとは、
023_convert_20141016183839.jpg
こんな切ないお顔になります


今度はりんごの季節だすな



期待してるわよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まずはパパとママが味見しますけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

