ほんのちょっとのお出かけのつもりが

今日もゆっくり、7時少し前から朝散歩に行きました

実家にお届け物があるので、10時ころ出かけました
明日からお天気が崩れると言うし、もったいないお天気なので…
 車中でいろいろ考えた結果、
昨日開通したという白神山地縦断の林道を思い出しました。

で、行きました  二ツ井~西目屋線 県道317号
006_convert_20141012195237.jpg
ガードレールの先はとんでもない崖になってます


太良峡も停めるところがなくて通過、ようやく見つけた駐車スペースで紅葉を堪能
011_convert_20141012194905.jpg


運転手は紅葉を楽しむ余裕もなく、未舗装の道路を通り抜けて‥
018_convert_20141012195451.jpg
ようやくゆっくり休めるところに到着しました・・・岩木山もほんのり赤くなってます



ららもようやくお散歩できました…パパの影がすごいことになってますね
019_convert_20141012195619.jpg


おや、ららちゃまの影もくっきりですな
020_convert_20141012201923.jpg




030_convert_20141012195801.jpg
                よくも撮ったわね~



ららちゃまには留守番してもらって…白神ビジターセンターに寄ってみました
033_convert_20141012195907.jpg


青森側のビジターセンターはとても立派で、見応えありました
034_convert_20141012200002.jpg


・・・
038_convert_20141012200118.jpg


こんな感じで、ちょっとのお出かけのつもりが…
040_convert_20141012200343.jpg

今日の走行距離350㎞…19時20分無事に帰宅



今日はとても乗り心地が悪かったわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
交差不能な林道、未舗装の道路、合わせて35㎞でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる