

のんびり朝散歩のあとは病院へGO

昨日は歓送迎会で遅かったので、7時起床


9時から軽カーの点検を予約してたので、預けてから
 秋田駅方向に朝散歩…今日はSLあきた号の試運転があったもよう
077_convert_20141011185703.jpg

もしかしたらSLがみられるかも?と期待して行ってみたけど、見えたのは煙だけ

せっかくだから、駅の近くの公園に行ってみました
073_convert_20141011185536.jpg


とっても良いお天気で気持ち良かったっす
078_convert_20141011185810.jpg


紅葉も始まりかけたかな
084_convert_20141011185911.jpg


明日もお天気になりますように…ちょいとお出かけ予定です
085_convert_20141011190015.jpg


昨日の朝のこと…寛いでいるららちゃまでしたが
067_convert_20141011184810.jpg


コームでお耳を出しました…遊んでいる訳ではありませぬ
069_convert_20141011185200.jpg


最近、耳をかゆがるので風通しを良くしてあげたのです
064_convert_20141011184401.jpg


今日、かかりつけの病院に行ってきました。
耳をこすりつけたり、ニャンコのように前足で掻いたりしてたので…
結果、たれ耳の子にはよくあることで、常在菌が少し多くなっている程度
いちおう、軟膏をもらってきました…体重6.4㎏変わりなし




今日、キャバちゃんに会えたわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ロックくんとロビンちゃん…写真撮り忘れ

コメントの投稿

非公開コメント

2度目です

病院でお会いしたキャバリア二頭飼ってるものです
今年2月に犬っこ祭りでもお会いしてました
ららちゃんと聞いてもしやと思いましたがBlogで確認したらやはりあの時会ったららちゃんでした
同じ病院だったなんて奇遇です
お耳、早く治ると良いですね
ここの公園は千秋公園ではなさそうですがキレイな公園ですね

No title

プミペイさん でしたかi-228
たしかalphaiconを着せてましたよね。
あらためて よろしくです。

手形の病院に行ってたんですけどね、副院長先生にずーっと角膜のきずを診てもらってたので、おっかけでフレスポに行きました。

これからお家シャンプーなので、念入りにお耳もきれいにします。

PS.この公園は駅東口こまち駐車場のちかくの公園です。めったに行かないので、公園の名前、忘れましたi-229





プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

