鳴子峡のそのあと

今朝は寒かった…とうとう10度を切ってたかも
それでも5時からお散歩30分

最近、お出かけの話題が多いんだけど、まだ続きます
DSC02599_convert_20141008201424.jpg


鳴子峡のレストハウスの前で
DSC02602_convert_20141008201540.jpg


後ろに大深沢橋が見えます
DSC02610_convert_20141008201803.jpg


ららちゃまの どアップでもどうぞ
DSC02609_convert_20141008201653.jpg


パンフレットのアングルと同じように撮ってみました…どうでしょう?
DSC02619_convert_20141008202031.jpg


峡谷の下を覗いたら陸羽西線のトンネルがありました…撮鉄はここを狙ってたみたいです
DSC02627_convert_20141008202938.jpg


やっぱり紅葉には早かったようですな
DSC02630_convert_20141008203642.jpg


さっ、次に行くわよ
DSC02633_convert_20141008203114.jpg

この後、日帰り温泉しんとろの湯に入ってつるつるになり、

 次に立ち寄ったのは、やな場のあるというドライブイン…
パパとママは天然アユの塩焼きとそばをいただきました
061_convert_20141008203747.jpg


ららちゃまには吊り橋の試練が待ってましたが…
062_convert_20141008203952.jpg
 結果は知れてたので写真なし…トンネルの写真でご勘弁


いろいろ立ち寄ったけど、最後は象潟道の駅…ここは大きくて景色もいいところなんだけど
063_convert_20141008204314.jpg
片方の入り口にだけ「除草剤を散布しているので、犬の立ち入りにはご注意ください」と…
公園にも立ち入り禁止だし、わんこには厳しいんです




わたしはお留守番でよかったのに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おやつ食べすぎですから、車から降りてもらいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる