

ドッグランでらんらんらん

今朝、4時に起こされました…ららちゃまに
 そんな訳で朝散歩なのに、懐中電灯を持ちました


まだ続く土曜日のお出かけのこと
057_convert_20141001184306.jpg


バビューンと走って…
058_convert_20141001184513.jpg


パパも追いかけて走って…
059_convert_20141001184654.jpg


走って
060_convert_20141001185041.jpg


走って
061_convert_20141001185254.jpg


しゅたっと止まって・・・なぜかおすまし
063_convert_20141001185432.jpg


ららちゃま、気持ち良かったようで、この笑顔です
065_convert_20141001185544.jpg


ドッグランの出口で…小型犬サイズのわんこの置物と
068_convert_20141001185657.jpg
このわんこなら大丈夫なようです




走ったらお腹すいたわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
午後の2時過ぎ…飼い主のお昼ご飯はこれからです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安比のドックランすっごく広いですね~!!
ららちゃんもとっても楽しそう♪
テリーと一緒でおひとり様ドックランが大好きなんですね~^m^

No title

テリリンさん
おはようございます。
お天気もよかったし、広くてとても気持ち良かったです。
何よりお一人様でしたから(^^;
今度の仙台ペットコレクションに行こうかと思ってます。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

