安比は懐かしいところ

今日はみんなお疲れのようなので…7時前から朝散歩
 ららちゃまだけは食後の腹ごなし
このあと、ららちゃまはずーっと寝て過ごしました…シャンプーの時間まで


さて、昨日のお出かけは岩手の安比高原まで
014_convert_20140928174515.jpg
ドッグランもあるというし、どこかのテラスでお昼ご飯でも食べられたらいいかな
…そんな軽い気持ちで出かけました



とちゅう岩手山SAで休憩…岩手山が良く見えるスポットがありました
015_convert_20140928175606.jpg


うさこちゃんに登場してもらって、
019_convert_20140928175729.jpg


お立ち寄りPOINTを写真に収めたかったけど、ららちゃまが乱入してしまいます
021_convert_20140928175837.jpg


ひとしきり、くんかくんかして
022_convert_20140928180004.jpg


さぁ目的地に行きますか
023_convert_20140928180105.jpg


出発してから、約3時間
026_convert_20140928180244.jpg


目的地の安比高原に着きました
028_convert_20140928180345.jpg


ゴンドラ2本、クワッドもたくさん…大きなスキー場です
029_convert_20140928180519.jpg
そう言えば、昔むかしリフトの運行開始の6時30分に合わせて来てました
午前中にリフトの一日券のもとをとって、昼すぎには帰り支度…
 帰りは温泉につかってゆっくり…というのがスキーを楽しむパターンでした
30年も前のことです・・・ああ、懐かしや



パパにも若いころがあったのね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いちおうですけど・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる