お散歩からの足洗い

今日はのんびりなお休みの日…二度寝を楽しみました
朝散歩は7時過ぎから40分…ららちゃまも新鮮なコースを楽しみました



一週間も前のことだけど、太平山の広場の続き…
022_convert_20140904205335.jpg



雲は多かったけど、時々射し込む陽射しはまだ夏でした
024_convert_20140904205449.jpg



ハヒハヒしてきたので、日陰でクールダウン
025_convert_20140904205611.jpg


まだ夏だったわん
027_convert_20140904205745.jpg



今年の夏、一番夏らしかったのは7月の初めだったかも?
031_convert_20140904205851.jpg



にわかに怪しい雲が多くなってきました
033_convert_20140904210013.jpg
さて、帰ってシャンプーでもしますか



その前に、一本食べさせて・・・
035_convert_20140904210114.jpg



家に帰って、まずは足を洗います…いつもこんな感じ
036_convert_20140904211358.jpg


洗面台に投入されるのです
038_convert_20140904211513.jpg

今日は午後から道の駅にお買い物…梨にぶどうに だけのキミ・・・ん?
ららちゃま、こまぎれの散歩で疲れたもよう…クレートに自分から入りました



疲れた理由は別よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お留守番のとき、あげたはずのおやつがクレートの外に落ちてました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる