

2歳のお誕生日のできごと

今朝もそっと寝かしておいたのに
             …いつもの朝ごはんの時間にお目覚め

昨夜は飼い主がごはんを食べ終わる前に、クレートに入った らら
当然、準備してたバースディケーキも出さなかった・・・明日のお楽しみ

DSCN0628_convert_20130317180356.jpg
              mayhanaさんからチーターが届いたからもう十分

お誕生日2日目? まずは朝散歩…9時から30分 天気も良くて気持ちいい

帰ってきて一休みしてから・・・ららの一番のお楽しみ
               コメントはなにもいらない・・・はず


DSCN0635_convert_20130317171128.jpg

DSCN0636_convert_20130317171248.jpg

DSCN0637_convert_20130317171450.jpg

DSCN0642_convert_20130317171800.jpg

DSCN0645_convert_20130317172043.jpg

DSCN0646_convert_20130317172200.jpg

DSCN0669_convert_20130317173756.jpg
           まだ何かありそう

DSCN0672_convert_20130317175318.jpg
はい、お芋をどうぞ…これでどうかご勘弁を

こうして2日目のお誕生日は終わりました
     ・・・この後、ちょっとお出かけ+春を食すお散歩になりましたとさ


なんだか食べ過ぎたみたい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そだね、晩ごはんはいらない?・・・いちおう聞いてみるか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃんお誕生日おめでとう!!
もう2歳?まだ2歳?早いですよね~
うちももう5歳になろうとしています
ららちゃんすご~い!!
もうmayhanaさんのチーターとメキシコ着てるんですね!!
似合ってますよ~ん
パパさんからのお誕生日プレゼントかな?
1年元気に楽しいコトいっぱいしてね~!!

No title

ららちゃん2歳おめでとう(*^o^*)
素敵なお誕生日でしたね♪
1年いいことたくさんありますように~!

No title

ららちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
2歳も元気に楽しくパパにたくさん貢いでもらってくださーい。

クレートの中にいるららちゃん奥へすっぽりかわいいです。
クレート細長いんですか~?

めいとはなはこの大きさのムースケーキは丸呑みです。
ワイルドなんだぜぇ(笑)

No title

テリリンさん ありがとうございます。

ららがうちの子になって、もう2年?って感じですかね。

今年もいろんなところに行って、いろんなことして楽しみたいと思ってます。

目標はテリーくんのようなかけっこにボール遊び…箱入り娘は卒業したいですね。

No title

おねえはんさん ありがとうございます。

これからも、ららといつも一緒にお出かけしたいと思ってます。
キラキラの写真がいっぱい撮れますように…

No title

maymayさん いつもありがとうございます。

おかげさまで、飼い主がまんぞくできたお誕生日でした。
ららは一口じゃなかったけど、ろうそくまで食べそうな勢いでした。
今日の晩ごはんの後も狙ってます・・・テーブル上を。

今は確保しながらPCに向かってるんです・・・ららは膝の上
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

