

なでなでのご奉仕

今朝は6時から朝散歩…夏は終わったかと思うぐらい
 涼しい朝散歩でした そう言えば、昨日は長袖にしました


午前中はカーポートまわりの草取りをして、昼ご飯に合わせてママの実家へ
022_convert_20140814205623.jpg


1歳のお子ちゃまが来てるので、ららちゃまはお留守番
023_convert_20140814205758.jpg


昨日はお墓参りにいっしょに行ったけど、実家ではサークルの中でギャン鳴き
024_convert_20140814205935.jpg


という訳で、お留守番の前に、ららさまになでなでのご奉仕です
025_convert_20140814210102.jpg


パパとしては、なでながらフリンジにコームをかけたいんだけど
026_convert_20140814210209.jpg
すぐにお腹をなでてと、ご所望です…かしこまりました


手を止めると、目で訴えます…かしこ、かしこま、かしこまりま…
028_convert_20140814210324.jpg
この後、十分ご奉仕させていただきました


昨日は、兄弟夫婦が実家に集まり、8人で昼からやんややんや
今日は1歳から83歳まで、総勢11人の大集合…年々賑やかになってる気が


わたしも仲間にいれて
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もう少し大きくなったらね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

