

何のためのお出かけか

今日は予報通り朝から雨
せっかくの日曜日だから、どこにも出かけないのはもったいないので、
むりやり出かけました・・・今日は、ららも一緒です

向かった先は、岩手の鴬宿温泉の…
001_convert_20140810174124.jpg
フラワー&ガーデン森の風…つい最近、リニューアルOPENしたところ


今日まで何とかフェアで入場料金が倍…おまけに雨で通路がぬかるみ状態
004_convert_20140810174250.jpg
もう一度来てみるか?と問われたら…3年後に考えてみますと答えるでしょう


でも今日の本命はこちら…
005_convert_20140810174433.jpg
先週のお出かけの時から話題にしてた、冷麺+焼き肉…これは満足できました


ららちゃまは、晴れ間があればお散歩でもと思い
001_convert_20140810175855.jpg


一緒に行きましたが、外に出られたのは15分ぐらい
002_convert_20140810180105.jpg


お留守番とどっちがいいか聞いてみたら
004_convert_20140810180322.jpg


たぶん、おやつをたくさんもらえたお出かけの方が良かったに違いない・・・はず
006_convert_20140810180452.jpg
         *これは8/8の晩ごはん待ちのようすです



付き合うのもたいへんね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は気温が高くならなかったから・・・ほんとはお留守番が快適だよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

