

雨にかすってるかも

今朝は6時から朝散歩30分
ららちゃまにはお留守番をお願いして、パパはゴルフに行ってきました


そう言えば、ブログをお休みしてたころ…花火見物に行きました
080_convert_20140809175847.jpg
直前まで局地的豪雨、床下浸水まであったという実家の能代市花火大会


特別観覧席を予約lてしたので、雨がっぱを着ての観覧です・・・お弁当も急いで食べました
083_convert_20140809180057.jpg


スターマインだけの構成で1万発・・・3尺玉も一個だけ上がりました
085_convert_20140809180446.jpg


とてもよかったけど、雨を気にせず見たかった、お弁当もゆっくり食べたかった
112_convert_20140809180640.jpg
観覧中は雨が降らなかったから、よしとしますか


ららちゃまはどうしてたかというと・・
036_convert_20140809181041.jpg


ペットホテルで…
038_convert_20140809181221.jpg


カイカイ
039_convert_20140809181433.jpg


カイカイ、カイカイ‥
041_convert_20140809181605.jpg


いえ、快適に過ごしてたはず…
042_convert_20140809181801.jpg


昨日は大雨警報が発令ちゅう、明日は台風が接近するらしい
そんな合間に、今日は男鹿ゴルフクラブに行ってきました‥ロケーション最高
雨にも当たらずに快適に過ごしてきました


わたしは留守番ばっかし
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
留守番が一晩快適だと思いますです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

