

なにか付いている…

今朝は雨もよう・・・昨日、さんざん雨に当たっているので、
  今日のお散歩はおやすみしました

ららちゃまには、いつもより1時間も早くご飯を食べてもらい、
 うんPも済ましたあと、朝からおもちゃで過激に遊びました


昨日の朝のこと…まったりしてた  ららちゃまを激撮
016_convert_20140808185603.jpg


撮ってると、自然にズームしちゃうのが普通かと思います
020_convert_20140808185739.jpg


撮ってる時は気が付かなかったけど、左目になにやら・・・ついている
023_convert_20140808185904.jpg


右目はどう?
025_convert_20140808190016.jpg


左目は?   おや~? 
028_convert_20140808190127.jpg


こっち向きは大丈夫だすな
031_convert_20140808190253.jpg

取り込みしてから分かったこと…それは、目ヤニ
このあと、しっかり拭かせていだきました

ずーっとと大雨警報が出ていたらら地方・・・明後日は台風が最接近とか
合間を縫うように、明日はゴルフ・・・ららちゃま お留守番よろしく!



高くつくわよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
エアコンをお付けしておきますので・・・どうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

