

マリモのような

今日は朝から雨模様…こんな日はお散歩はお休みして
 早朝から、ららのお手入れフルコース…お決まりですな


まだ続きます・・・日曜日のにこと
DSC02476_convert_20140806183323.jpg
湿原というだけに、シダ類やコケが多くなってきました


なんだか木道もなくなり、にわかに険しい道になってきたすな
DSC02480_convert_20140806183629.jpg


出つぼから20分、マリモはまだかと歩いてたら…
DSC02486_convert_20140806184155.jpg


ようやく看板のあるとtころに到着しました
DSC02487_convert_20140806183825.jpg


鳥海マリモと言われている…コケ   球状になっているはず
DSC02489_convert_20140806185153.jpg


見ようによっては丸く見える…ふっくらしてる感じ
DSC02503_convert_20140806184440.jpg


この頃の天気は良すぎて…水際の植生には厳しい季節かと理解しました
DSC02507_convert_20140806184656.jpg
今度は紅葉の時期に来てみようかなと…



わたしは、またお留守番?
DSC02521_convert_20140806195653.jpg
栗駒の山頂には一緒にいきたい…と思ってますが



疲れるのはいやよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
らら様のために、スリングかリュックを準備しようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

