ららのかりかりご飯事情

今朝は5時10分起床 寝不足だけど雨が降る予報なので
     朝散歩は行かねばなるまい  40分コース


今日はららのかりかりご飯のことでも…
これ 食事のセット 一応ボウルは早食い防止用…いちおう

DSCN0326_convert_20130308211857.jpg

療法食50g+サプリ ただの水+マウスクリーナー  シンプルだね
DSCN0328_convert_20130308212054.jpg

キッチンスケールできっちり50gに小分けしている…無駄は許されない

DSCN0332_convert_20130308212307.jpg
       きっちり50gなのよ 少しおまけして…

準備完了…まて!まて!ま…よ、よし  いつもフライング
DSCN0333_convert_20130308212738.jpg

スヌードも早食い防止のボウルももはや意味がない・・・食事時間およそ30秒DSCN0334_convert_20130308212956.jpg
          ごきゅ、ごきゅ、ごちそうさま

これを1日2回繰り返す
   ・・・かかりつけの獣医師さんからは、これで十分と言われている

DSCN0348_convert_20130309183622.jpg
らら おやつあげるから我慢してけろ・・・じつは飼い主が我慢できていない


わたしは痩せるほどがまんしてるのに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる