赤いものの正体は?

今日も5時から朝散歩…いつもどおりなのに
 朝うんPをしなかった…そういえば、昨日の夜散歩でダブルだったね


さて、わが家の今年の初物…いつも食べきれないので、
 日曜日のお出かけの時に、一番小さい羽後町のスイカを買いました


よ~く冷やしてから
006_convert_20140731200710.jpg


いただきました…ららちゃまもどうぞ
007_convert_20140731200813.jpg


と言う前に、まてをさせてたら‥限界だったようで
008_convert_20140731200932.jpg


フライングGETならず
010_convert_20140731201040.jpg


もう一度、すわってまてをさせてから…
013_convert_20140731201204.jpg


はい、どうぞ~(よし)
016_convert_20140731201305.jpg


赤いところが少ないけど・・・
018_convert_20140731201431.jpg


ちゃんとあげましたよ・・・おいしいところも
020_convert_20140731201636.jpg


これ、おいしすぎて、パパの指まで食ってます
024_convert_20140731201801.jpg

公園の街灯を消したせいか、蛾はそれほどでもなく、ラジオ体操も再開してました
でも、よくみると網戸に卵らしきものが…もちろん大量の水で洗い流しました


これって、もしかしてすいかですか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、スイカという人様のデザートですが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる