

ららちゃまは元気です

ブログが滞ってから、一カ月以上たってしまいましたが、
ららちゃまは、元気です。

DSCN6693_convert_20140727175122.jpg


いろいろありましたが、
飼い主も、普段通りの生活になりました。

DSCN6695_convert_20140727175243.jpg


というわけで、ブログの復活宣言です

DSCN6696_convert_20140727175355.jpg


まずは、きれいになったららちゃまのお届けというこで…

DSCN6697_convert_20140727175504.jpg

今日は、日中お留守番のあと、おうちシャンプーの日・・・

パパとママは、増田の内蔵見学と西馬音内の弥助蕎麦を食べに
ブーンと出かけてきました



お留守番したのに、洗われました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
予定どおりだす

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
 
ブログおかえりなさ~い。  なんて変ですよね。(笑)
でも、ららちゃんのお顔見れなくって寂しかったですよ。(*^_^*)
また、楽しみに拝見させていただきますね。(^_-)-☆

No title

ららちゃんもみなさんも元気で良かったです。
普通に戻りました…って事は何か大変な事があったのでしょうか。

No title

エル君のママさん こんばんは

早速のコメ、ありがとうございます。
まずは、ただいまと言わせてください。

ららは、相変わらず食欲全開の元気じるし満開です。 今日は疲れてますけど…

エル君の元気な様子も拝見しにいきますので、よろしくです。

No title

テリリンさん こんばんは お久です。

普通に戻るのに時間がかかったのは飼い主の性格のせいです。
まぁ、仕事が忙しかったり、検査が必要な歳だったり、PCの調子が悪かったり、いろんなことが重なりまして…ららのお散歩は欠かさず行ってましたけどね。

もう少ししたら、仙台IKEYAあたりに出没しようかと…もちろんみちのくの杜もありですね。




プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

