細くてもちょうどよい

今朝はお休みだけど…5時半からレインコートを着て朝散歩
 夕方もレインコートを着てお散歩に出かけました
どっちも途中で雨が降ってきたので正解だったけど…実は
      飼い主、傘を持ってくのを忘れました


散歩に出てすぐ、駐車スペースに植えた風致草にまっしぐら
001_convert_20140614190304.jpg


クンクンする間もなくぱくり
002_convert_20140614190408.jpg


無理やり引っ張り出して…
003_convert_20140614190555.jpg


ほんとのお散歩に出掛けます…なんか不満そう
004_convert_20140614190916.jpg


途中、ぐんと伸びた雑草が気になったり
005_convert_20140614191050.jpg


大きくなってきたヘデラの葉っぱの下を歩いたり
006_convert_20140614191202.jpg


最近、高いところが気になるみたいだけど、そんな大きい子はいないはず
008_convert_20140614191347.jpg


それにしても、わんこの足って細いね~
012_convert_20140614191629.jpg



6/12(木) お店シャンプーの時のららの体重6.15㎏…目分量で少しフードを
多くしたのに全然増えていない…うらやましい じゃなくて なぜ?



こんなに細いのに…もっとご飯ください
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちょうどよいと言われてますが・・・どこかで無駄に動いてるのかい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる