ららの体重事情

今朝は5時起床…40分の朝散歩 少し明るいと感じた朝だった

もうすぐららも2歳のお誕生日…そういえば ららは地震の怖さを知らない
           それだけでも本当に幸せなことだろうと思う

ららの体重のことを考えながら、少し前の写真を集めてみた


2011.5.8 我が家に来た日・・・1.8kg (写真はこの一枚しかなかった) 
IMGP0244_convert_20130312190039.jpg

2011.7.23 外散歩に連れ出したころ・・・4.0㎏ (ほそ~い)
IMGP0308_convert_20130312190409.jpg

2011.10.23 避妊opeの前日…5.9㎏ (この頃から裸族卒業)
IMGP0390_convert_20130312190733.jpg
 すぐ療法食に切り替えるが、すくすく育つ

1歳のお誕生日…6.4㎏ (この辺で落ち着くかと思った)
IMGP0690_convert_20130312201428.jpg
 
すくすく肥えて7.0㎏を超えたとき、さすがにまずいと思った(カリカリご飯を減量)

一番最近の体重測定:2013.3.2・・・6.8㎏
 (このぐらいでちょうどよい)
DSCN0351_convert_20130309184307.jpg
                もっといっぱい食べたいのに…クスン

*少し脱臼ぐせがあるから体重はこれ以上増やせない!
 サプリを飲みながら、散歩はかかさないことがなによりと考えている飼い主


・・・ほんとは飼い主も減量せねば・・・(体重計には年末から乗っていない


いつもお腹が空いてるの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主の減量難しいっすよね。
と言いつつ一杯飲んでる自分です。

No title

チャミパパさま

そうなんです。
毎日、飲みながらブログしてます。
当然、一杯じゃすまないし…これがまた進むんです、お酒が

No title

めいも1歳になるかならないかの時
9キロ近くまでいき 膝にきてダイエット
今は7キロ前後で体重管理しちゃってます
が!!!
わたしは右肩上がりで増加中。
お酒おいしいですよねー(笑)
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる