

お散歩で走るときもある

今朝もいつもどおりに目が醒めたので、5時から散歩
 怪しい雲行きだったので、近所をくるくる回ってたら、
  苦手なダックス’sに2回も急接近…同じことを考えてたかも?


いきなりこんな姿で失礼
   ららちゃま、…しながら目の前の草を食ってました
034_convert_20140524205124.jpg



この日の散歩ルートは大学病院の構内からプロムナードへ
036_convert_20140524205437.jpg


広い駐車場で少し走ってみましょか~
037_convert_20140524205550.jpg


もう少しわんこらしく走ってたんだけど…
038_convert_20140524205940.jpg


こんな写真しか撮れてなかった
039_convert_20140524210056.jpg



041_convert_20140524210207.jpg


プロムナードにつくとクンクン探索開始!
042_convert_20140524210315.jpg


もちろん食べられるものです
043_convert_20140524210441.jpg


ツツジの花がきれいに咲いてたので、一緒に撮りたかったけど・・・
044_convert_20140524210704.jpg


ぐいぐい近づいて…
045_convert_20140524210818.jpg


やっぱり…食べました
046_convert_20140524211056.jpg

今日は予定どおり田植えのお手伝いに行ってきました
 圃場整備で今年はいつもの3分の1の作付という…楽なもんだったけど、
   明日の筋肉痛は避けられないでしょう




わたしもがんばったのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちょいと吠えすぎ、暴れすぎだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

