かえりみち

昨日は、仕事がひと段落したので、
打ち上げでたっぷりお酒を飲んできました
それでも今朝は、ちゃんと行きましたよ~5時から朝散歩

オフ会があった公園は…こんなところ
DSC02412_convert_20140511162930_20140511215401d89.jpg
広々とした、とても管理されたきれいな公園でした

みんなとお別れした ららはなんだかホッとしたよう
DSC02416_convert_20140511163247_201405112154026d7.jpg


名取のモールに寄って連れを回収したあと…山形経由で帰路につきました
025_convert_20140511190719.jpg
寒河江のSA・・・小腹が空いたので、蕎麦でも食べようかと思ったけど

連れの買い物が終わるのを待ってたら、閉店ガラガラ
026_convert_20140511190950.jpg
店じまいはや~   影はだいぶ長くなってるけど、まだ午後5時すぎです

なかなかハードなスケジュールだったけど、楽しかったすな・・・キャハまみれ




もう終わりにしたら…このネタ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、そうします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる