

おふかいは続く

今朝は5時からの朝散歩…目覚めすっきりじゃなかったけど行きました


オフ会の続きです
DSC02389_convert_20140511120819_201405112152311a3.jpg


ららの名誉のために、いちおう走ってるところを載せておきます
DSC02394_convert_20140511124039_20140511215233c92.jpg



フェンス際でかんた君につかまると…
DSC02399_convert_20140511125425.jpg


すたこら逃げの体制に
DSC02400_convert_20140511125703.jpg


呼んでもいないのにパパの方へ…とことこ
DSC02402_convert_20140511134030.jpg



飼い主の心の叫びは…”来るんじゃない
DSC02403_convert_20140511135240.jpg


みんなと距離をおくと安心できるようです…でも、なんだか短いのです
DSC02405_convert_20140511140021.jpg



へっぴりのせいで、体長がかなり短くなってます
DSC02407_convert_20140511141058.jpg



テリー君とエル君がテリリンさんにぴっとり
DSC02408_convert_20140511144453.jpg


おやつがもらえそうになると、びしっと整列
DSC02396_convert_20140511124315.jpg
さすがキャバズ…おやつを期待する目線が真剣です


ららの食欲は、さすがに潜めてました…しょうがないね





あとで、倍返しよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検討させてただきます







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

