fc2ブログ

週末がまちどおしい

今朝は5時に目が覚めたけど、6時まで二度寝
   朝散歩はおやすみ・・・家族(し)に午後散歩をお願いした

そろそろ撮りためた写真も底を突いてきた・・・最後の一枚
                        おててピーン
DSCN0314_convert_20130305194246.jpg
週の半ばは疲れが出る…歳だね(自覚) 
 昨日はポチたまがあったけど、最近、最後まで見た記憶がない
  …週末に見れば番組を2度楽しめるということか?と…思うことにした



明日からどうするの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

DD

DDは、ダブル、八重咲き
SSは、シングル、一重咲き
SDは、セミダブル、半八重咲きデス。
明日は、また、新潟で退職者の送る会。
アルビレックスのホーム初戦は見にいけません。

Re: DD

ご教示、ありがとうございます。

八重もよいですが、一重にも何か落ち着いた良さを感じます。
大事に育てていきたいと思います・・・食べられないように
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる