

夕方散歩も行けるかどうか

今日は早く帰ってこれたので、夕方散歩もパパがいきました


日曜日のこと…朝8時のお散歩です
010_convert_20140409190612.jpg


すたすた歩きますが、   お~っ
011_convert_20140409190803.jpg


とても気になるにおいがしたようです
012_convert_20140409190916.jpg


道草も気になる季節になりました
025_convert_20140409191519.jpg


珍しくお座りさせて写真を撮っていると…影になってるんでない?
020_convert_20140409191110.jpg


そんな訳で、影に入らないようにすると…まぶちぃ~
022_convert_20140409191238.jpg

今日は、久しぶりに定期券を使えるバスで帰ってきたので、
ららの晩ごはんの時間なんだけど、散歩に出かけました。
 これだと夕散歩も気持ちよく行ける時間なんですけどね




気持ちよりも、お腹の足しになる方が…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お付き合いも大事ですよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

