

飛び立ちました

今日はせっかくのお休みなのに雨
晴れ間をみて、昼ごろにお散歩に行きました



昨日の午後散歩は久しぶりにプロムナードにgo!
015_convert_20140329172424.jpg
何かを見つけて急に走りだした、らら


ドバトが、ららの視線のさきにいます
014_convert_20140329172544.jpg


いちおう鳥猟犬の血が騒ぐみたいです
016_convert_20140329172708.jpg
  お友達になりたいだけよ


飛び立ったハトを見送った後は・・・
018_convert_20140329173159.jpg


松の葉っぱがチクチクするのか…
017_convert_20140329172838.jpg



足元を気にしながら歩いてました
019_convert_20140329173327.jpg


今日はもう一人、飛び立ちました。
家族(け)が大学を卒業して、今日、秋田を離れました。
ずーっと自宅生だったから一人で朝に起きれるか、それが心配

もう一人、着いていきました…荷物が多くてたいへんだろうということで
東京が不案内な人が一緒だと、かえってお荷物では?
 それに、自分の荷物の方が多いのは何故なのか?



パパとわたしは予定どおりよね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おうちシャンプーも済ませたし、おいしいもの食べよっか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

