散歩のあとはお留守番…そして、また散歩

今朝は7時前から朝散歩
出かけたときは晴れてたけど、途中から吹雪もよう
結局、今日もらら地方のらら地域、20㎝近く積もりました

朝散歩に出かけるとき…パパの準備ができるまでおすわりして待ちます
002_convert_20140223165127.jpg
  玄関が散らかっているのは見逃してください

なんとなく今日はスヌードなしで出かけました
004_convert_20140223165233.jpg

耳毛がだいぶ長くなってきたね~
005_convert_20140223165330.jpg

ブルブルすると、首に巻きつくくらいに
006_convert_20140223165433.jpg
この後は、やっぱりスヌードを装着しました…なぜって?
   わんこのお仕事があるからです



午後から、ららには留守番をお願いし、日帰り温泉に行きました
027_convert_20140223170724.jpg

内陸方面じゃないのに硫黄泉…やっぱり温泉らしくていいよね
028_convert_20140223170836.jpg

車でちょうど1時間…昼ご飯を食べて、ゆっくりお湯につかって
026_convert_20140223170945.jpg
帰りにコーヒー&タルトでもしてこうかと思ったけど、
         相方の準備が整わないのでコンビニで済ませました

ららには、帰ってからたっぷりの午後散歩で済ませました



最近、留守番が多いんじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
来週はトリミングで願いします。カットコ-スですけど…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる