濡れ雪はたいへん

今朝は7時から朝散歩…濡れ雪でたいへんなことに
午後は5時から、これもまたぬかるみでたいへんなお散歩でした


たまには新鮮なネタを…昨日の朝散歩のようす
036_convert_20140215183103.jpg
積もった雪も気にしない…スタスタいきます


とちゅうでピタッ…失礼
037_convert_20140215183207.jpg

すっきりしました…最近、こういうネタが多い気がする
039_convert_20140215183328.jpg



今朝はまた10㎝ぐらい雪が積もり、それも濡れ雪
002_convert_20140216180604.jpg

朝散歩から家に帰ってきたときには、雪だまMAX
007_convert_20140216180438.jpg
レインコートが脱げなかったので、そのままお風呂場に直行しました


雪には慣れているらら地方…でも、こんな濡れ雪は勘弁してほしい
各地で大雪の被害が出ているようです…どうか、皆さまお気をつけください




家族(け)がスノボに行って、まだ帰ってないわね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それも心配のたねです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる