

犬っこまつりにしました

今日は7時過ぎから朝散歩…とちゅうから吹雪いてきました
午前中、仕事に行って用事をたして、午後はまったり…
5時から夕方散歩に行ってきました


日曜日のこと…わんわんスクールをお休みして行ったのは
006_convert_20140209182640.jpg

犬っこまつりの愛犬祈願祭…年々参加者が多くなってるような気がする
007_convert_20140209182800.jpg

当然、わんこもわらわら
009_convert_20140209182910.jpg

ららは、パパの足の間にゲートイン…というか避難中
010_convert_20140209183023.jpg

わんわんスクールで、これができなくて、みんなに迷惑をかけてたのに
011_convert_20140209183132.jpg
自主的に入ってくれました…  


会場には、キャバ連れが4家族
012_convert_20140209183306.jpg

声を掛けさせてもらったけど、写真を撮ってる余裕なし
020_convert_20140209183429.jpg

キャバは食いしん坊だけど、「一番かわいいよね~」と言い合ってました
021_convert_20140209183543.jpg

街なかには、こんなかわいい雪のお堂もありました
023_convert_20140209183659.jpg

冬まつりだけじゃなく、犬連れが楽しめる施設が計画されているという…
 一緒に楽しめるところが増えるのはいいっすね



ちゃんとお勉強してるのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スクールでできないのはなぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

犬っ子祭りでお逢いしました

犬っ子祭りで声を掛けさせて頂きました
うちはブレンハイムの2歳男の子とトライカラーの1歳の男の子
アルファアイコンのダブルフルドッグガードを着ていたワンズです
今回はお話しできて嬉しかったです
ららちゃん、可愛かったです♡
私も写真撮影の余裕がなかったです
ブレンハイムのララちゃんのmamaからこちらのBlogを教えてもらいました
またどこかでお会い出来るのを夢見ています

No title

プミペイさん

こんばんは

あこがれの多頭飼い…いいっすね!
アルファアイコンのドッグガード…いいっすね!!

今度お会いできたら、ゆっくりお話したいです。
ララmamaさんにも、よろしくです。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

