

とても迷ってます

今日も朝5時過ぎから朝散歩20分
風が強くて、冷たくて…家の近くに来たら、ららも帰りたがったので、
早めに切り上げました

写真とは関係ないんだけど…飼い主とても迷ってます
022_convert_20140128195547.jpg

2月8日、9日は湯沢の犬っこまつり…去年も、その前の年も行ってます
024_convert_20140128195753.jpg

8日は実家で用事があるし、9日はわんわんスクール9回目…この日は修了証の写真を撮るんだって
025_convert_20140128200312.jpg
犬っこまつりにも行きたいし、皆勤賞を逃すのも悔しいし、写真がないのも悲しい
でも、行きたい…どうしようか



わたしの意見は聴いてくれないの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どっちが身のため?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

