冬の雨は困りもの

今朝起きたら、真冬なのに雨
雪が融けてくれてうれしんだけど、朝散歩はお休み

午後から爪切りと絞りの予約が取れたので、ついでにクロークもお願いして
映画を観てきました
ただ、出かけるまでうんPをしてくれなかったので、晴れ間に外に連れ出しました。

我慢させるのはかわいそうだからね


家の前はこんな感じ…除雪車がきてきれいになりました
041_convert_20140126181028.jpg

少し歩くと…まだ除雪されていない、雨で緩んだ雪
042_convert_20140126181203.jpg

ららも、茫然としています  あれ~、なにこれ~
045_convert_20140126181620.jpg

気を取り直して…さっ、いくわよ
054_convert_20140126183039.jpg

ららはズンズン行くけど、飼い主うまく歩けません
047_convert_20140126182355.jpg

このあと、ららはしっこを2回、うんPもしてくれて、めでたしめでたし
ららは、外に出ると9割以上の確率でしてくれます

今日、観た映画は「永遠の0」、原作は読んでたけど泣けました。
困ったことに鼻水が出て、泣いていたのがバレバレです



わたしも鳴いたのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
きれいになった道路もまた雪で真っ白です これもなける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる