お散歩シーンの寄せ集め

今朝は6時はから朝散歩30分、午後は5時から30分のお散歩に行きました

気温が上がったらら地方…除雪車が入ってない小路は悲惨な状態
バリバリの4駆でも苦労するぐらいなメチャクチャな道路…当然、家の前も
少し寄せたけど、雪が重くて腰が痛いっす

今日は、お散歩写真の寄せ集めです
037_convert_20140118210248.jpg

先週の土曜日の朝散歩から帰ってきたとき
038_convert_20140118210417.jpg

毎朝、こんな感じで雪が積もってるので
039_convert_20140118210809.jpg

散歩が終わってから、雪かきをします
040_convert_20140118211043.jpg


日曜日の朝散歩から帰ってきたとき
027_convert_20140121191358.jpg

ほんとはスリーショットを撮りたかったんだけど…
029_convert_20140121191838.jpg

なかなか、ららがいいところに座ってくれない
032_convert_20140121191953.jpg
しっぽの陰に番犬のラッキーと猫のミーちゃんがいます
   ふたりとも一年中、外で番をしてくれてます



家の中は私に任せて
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2食+昼寝付きで…だすな 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる