

最終日に詰め込みました

今日は休暇の最終日…少しでも慣らしておこうと
5時半起床で6時には朝散歩に出かけました…ららも当然、道連れです

気温も氷点下で、融けた雪が凍ったのでガチガチのツルツル
なので朝散歩は写真など撮ってる余裕なし

帰って来てからのららのようす…
003_convert_20140105172519.jpg

朝ごはんを食べたら、すぐ丸くなってしまいました
005_convert_20140105172733.jpg

一応、お正月だからおしとやかなワンピを着せたんですけど…
008_convert_20140105172846.jpg

いろいろと用事を済ませた後、近くの神社に初詣に行きました
DSC01922_convert_20140105174341.jpg

去年に続いて破魔矢を求めました…ご利益があったような気がして
DSC01925_convert_20140105174516.jpg


今日は、この休み中にやり残してたことを全部やりました
・ごみの集積場の修理(カラスに狙われてます)
・トイレそうじ(ららの)
・息子のいよいよ社会人の準備(初売りちゅうに)
・初詣(ららと一緒に)…etc
全部、先延ばししてたことなんですけどね



付き合うのもたいへんよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まぁ、そう言わずに今年もよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

