

大晦日のお散歩事情

今日は7時過ぎから朝散歩50分
足元は良くなかったけど、今年の〆の散歩だと思い
 ちょいと長めのコースに出かけました

帰って来て、今年の撮り納めのつもり
001_convert_20131231155713.jpg

家のまわりの雪はほとんど消えました
004_convert_20131231155900.jpg

穏やかな新年を迎えられそうです
008_convert_20131231160013.jpg

と思っていたら、午後から晴れてきました…道路も乾いたし
010_convert_20131231160123.jpg

こんなときは、やはりお散歩ですな…買い物から帰って来て、家にも入らず直ぐ出発
013_convert_20131231160235.jpg

止まれ、すわれ、待てのおさらいをしてみたら、おやつを出すまでそっぽ向いてました
012_convert_20131231160344.jpg

なにか?
018_convert_20131231160530.jpg
    いえ、なにも…

足も汚れなかったし、久しぶりの気持ちよいお散歩でした
022_convert_20131231160641.jpg

【ららのこの一年】
 6月に角膜ジストロフィーの診断をされたけど、治療は不要…というかしようがないとのこと。
 通院中、体重が7㎏をoverしていることに気づき、ダイエット開始。(療法食:-3g/回)
 12/28のシャンプー時の測定で6.6㎏…ベストな体重に戻りました。
 このところグッと耳毛も飾り毛も長くなり、キャバらしくなってきたけど、毛玉に注意しなければたいへんなことになりそう…じゃじゃ馬振りは今年も健在、たぶん来年も…
 

ブログを始めてから、もうすぐ一年を迎えます…今までご覧いただきありがとうございました。
023_convert_20131231160747.jpg
ご覧の皆さまにとって、新しい年が良い年でありますように



来年もよろしくですわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日から実家巡りに出かけます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

