雪だまからの毛だま

今朝は少し遅めの10時から30分のお散歩
せっかくブラッシングしたのに、濡れ雪で雪だまが見事にできました
これが毛玉のもとなんです

昨夜、久しぶりにブログを書いていたら、膝に飛び乗ってきました

036_convert_20131221202730.jpg

いつもは丸くなってるんだけど、ひっくりかえしてみました
038_convert_20131221202846.jpg

最近、飾り毛が伸びてきたのはいいんだけど、毛玉が大量発生
040_convert_20131221203027.jpg

ここが、なかなかすごい毛玉です
042_convert_20131221203141.jpg

毛玉もすごいけど、抜け毛もすごい…これ、ブラッシング後なんです
044_convert_20131221203720.jpg

ららはどうでもいいんだけど、パパは動けません
049_convert_20131221203941.jpg

ブログは書かなきゃいけないし、毛玉もとりたいし…
050_convert_20131221204122.jpg

今日は午前中、待機しながら大掃除…午後からはゆっくりできました


何もしなくていいのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そうはいきませぬな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる