

雪、雪、雪かきのいちにち

今朝は6時半起床 ものすごい吹雪
ららはご飯の時間なので起きて待機中…こんな日はまずは朝ごはんだな

パパは雪かきに出動したけど、あまりに風が強く9時撤収

DSCN0062_convert_20130224170839.jpg
                    窓から外を見るとこんな状態

その頃、ららは…   横から(長~い)
DSCN0065_convert_20130224171231.jpg

             後ろから(だらしねぇ)
DSCN0068_convert_20130224171401.jpg

             前から(なによ
DSCN0069_convert_20130224171602.jpg
この後、すぐ散歩に連れ出す  30分コース

雪かきを済ませ…午後は調子の悪いPCと格闘
      ららがずーっと膝の上にいたので、ひっくり反してみた

DSCN0072_convert_20130224171812.jpg
                         左手はちょいと添えてます

この後、16時午後散歩40分 風が少し弱くなったかと思ったけど甘かった
DSCN0076_convert_20130224172523.jpg
           さぁー行くわよららは飼い主より元気です

付き合ってあげてるのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

