ららの立ち位置

今日は、ららを家族(し)にお願いして、パパはゴルフ
天気は良かったんだけど、ちょいと残念な最終戦となってしましました
13時過ぎには上がって、すぐ仕事に行きました 明日から勤め先の一大イベントで、
嵐の予感…更新できれば無事にいけてるというところかな?


という訳、先週の日曜日のことです
近くの遊歩道に出かけました…プロムナードというところです

DSC01618_convert_20131120200610.jpg

目線はくれてるけど、なんか変なかっこう
DSC01619_convert_20131120200830.jpg


DSC01623_convert_20131120201055.jpg

見上げると、もみじが頭上を覆ってました
DSC01650_convert_20131120202414.jpg

最近のららの写真は樹の側が多い気がする
DSC01624_convert_20131120201243.jpg

つながれているからですな
DSC01627_convert_20131120201507.jpg


DSC01632_convert_20131120201723.jpg

たまには後姿でも、どですか?
DSC01640_convert_20131120201924.jpg


DSC01648_convert_20131120202159.jpg

帰り道は、ななかまどの実が熟してました…これは危ない
DSC01614_convert_20131120200134.jpg


おいしそうな赤いのがいっぱい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それはおいしいものじゃないと思います…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる