冬に向かった・・・はずですが

今朝は6時半から40分の朝散歩…なんだか良いお天気になりそう
午後からもたっぷりお散歩しました

まずは昨日の午後散歩のようす…足元がよかったのであぜ道にいってみました

025_convert_20131116180747.jpg

気になるものがいっぱいありそうです
031_convert_20131116180922.jpg

途中でずりずりして…
032_convert_20131116181027.jpg

終ったらぶるぶるもします…耳がかゆくなってきたかな?
033_convert_20131116181251.jpg

ここは欠かせないくんくんスポット…くんくんしてもいい?034_convert_20131116181411.jpg

回り込んで念入りにくんくんします
035_convert_20131116181706.jpg

帰って来て、おやつ待ちです
037_convert_20131116181839.jpg


042_convert_20131116182017.jpg

スヌードをしてるとバブちゃんみたいに見えてきますな
044_convert_20131116182807.jpg


047_convert_20131116182957.jpg

あら、かわゆいねぇ(親バカ)
051_convert_20131116183134.jpg



お天気よりも、お・や・つ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こんなお天気の日はもうないかも



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる