

小岩井農場にたどりつきました…

今日はお休みなので、8時から朝散歩
朝から、もうこんなお天気の日はないんじゃないかというぐらいの快晴
でもこんな日は絶好の冬支度をする日…庭木の雪囲いをしました

ようやく先週日曜日に出かけた小岩井農場のようす

DSC01464_convert_20131103191406.jpg

枯葉がいっぱいです
DSC01466_convert_20131103191620.jpg

切り株につながれてます…
DSC01471_convert_20131103192051.jpg

いつものことだけど
最初は人気のないところに向かいます
DSC01476_convert_20131103192632.jpg

何故?って…きまってウンPをする子だからです
DSC01477_convert_20131103193004.jpg

すっきりしたら広場に行って
DSC01480_convert_20131103193238.jpg

サラダバーかと思ったら…
DSC01481_convert_20131103193451.jpg

家族(し)はそんなことさせません…きびしいんです
DSC01482_convert_20131103193625.jpg

おっ、ららが飛んでる
DSC01490_convert_20131103195016.jpg


DSC01491_convert_20131103195223.jpg

今度は飛行犬撮影に挑戦してみようか
DSC01492_convert_20131103195443.jpg

最後に引いて撮った小岩井農場…こんな感じです
kako-yn5zGENTAjGerzcr.jpg

この後、mont-bellのダウンを求めて盛岡南イオンへ
   飼い主の冬支度も始まってます




今日はキャバちゃんに会えなかったの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
岩手に遠征して初めてだすな…ほかのワンコはちらほらと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

