

こんなとき・・・が続きます

今朝は4時前に起きて、すぐ出勤
ららは当然、夢の中・・・あとはママに全てお任せしました

こんなときは…昨日のららです
DSC01328_convert_20131031184221.jpg

ソファーカバーのしわを直して
DSC01329_convert_20131031184351.jpg

なんか笑ってるように見えるけど
DSC01332_convert_20131031184442.jpg

ウインク撮れましたって言いたいけど
DSC01338_convert_20131031184621.jpg

ほんとは、待ちくたびれて眠いんです
DSC01346_convert_20131031184806.jpg

ご飯の時間まで寝て待ちます
DSC01339_convert_20131031184948.jpg


わたし、まつの~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日も続きます…たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ララちゃんの表情とか,毛の質感とか
凄くきれいに撮れてますよね!

お仕事お忙しいのですね~
でも,可愛いララちゃん いっぱい撮って
またアップしてくださいね~~

No title

コロンのまま さま

こんばんは
最近、写真を撮るとついついアップにしてしまいます。
狭い家の中で撮ってるからしょうがないんですけどね。

朝、早いのは、全然苦にならないんですが、散歩に
行けないのが悲しいです
・・・ららはどう思ってるかは分からないですけど
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

