MFはきびしい~!

今朝は4時ごろからすんごい雷と雨
お散歩はあきらめて、朝からブラッシングと歯磨きをしました
    …ららには迷惑だったにちがいない

今日は早く帰ってこれたので、単焦点の出番…

DSC01318_convert_20131030185854.jpg

AFができなくて、しばらくマニュアルで撮ってました
DSC01322_convert_20131030190051.jpg

なんでかな~って、しばらく悩んで…ふっと見たらレンズが゙MFじゃないですか
DSC01324_convert_20131030190234.jpg




ふっ、あまピンね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なれてないものでして

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパたろうさんこんばんは

単焦点たのしいでしょう。

かわいいららちゃんいっぱい撮ってあげてください。

No title

チャミパパさん どもです

ようやく手に入れました。
なんだか楽しいっすね。ついつい撮っちゃいます。

出番が多くなりそうなので、予備の電池も買いました。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる