

なーんにもなかった一日

今朝は5時05分起床 朝散歩40分 特記事項なし
昨日はバドミントンの練習日だったけどパス…今年はまだ1回だけ ほんとに腰が重い
気合を入れるためにガットを張りなおした…が、仕上がりは練習日のなんと次の日
また気合が削がれた…なんとすべ~

さて、ららはなんとしてたかというと…
IMGP1286_convert_20130219210508.jpg
眠いの…(仮の姿)

IMGP1274_convert_20130219210417.jpg
でも、おやつはいただくの

IMGP1271_convert_20130219210013.jpg
視線は外さないわよ(もちろんおやつが目の前です)

IMGP1279_convert_20130219210144.jpg
頑張って「まて」してるの 早くちょうだい   (目が真剣すぎる本当の姿)

おやつを食べた後は、目だけで何かを探している。IMGP1289_convert_20130219205924.jpg
何でもよいから、口に入るものなら何でも…と思って言っているに違いない
毎日こんな感じ…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

