リベンジは気合が入るんです

今日も行きました…快晴に誘われて紅葉狩り
昨日のリベンジです  行先は真っ盛りなはずの栗駒山

今日のようすは一枚だけ載せます

DSC01163_convert_20131014190807.jpg
栗駒に登り初めてすぐ、鳥海山がきれいに見えました
    …これだけでも感動もの

さて、昨日の最悪の八幡平

009_convert_20131013193108.jpg
ららを無理やり車から降ろして、景色を見ようとしたけど
   ガスで真っ白…何にも見えませぬ

風で両耳が裏返ってます

006_convert_20131013192839.jpg
どうしようもないので、姉夫婦と母親は来た道を能代に帰りました
パパたちは岩手側に降りて、休憩しながら秋田に戻りました

途中の岩手八幡平SA…なんですか、この青空

014_convert_20131013193235.jpg

どうしたんですか、このさわやかな風
016_convert_20131013193402.jpg

はて、ここはどこ?
026_convert_20131013193847.jpg

さっきのは、何だったの?
029_convert_20131013193717.jpg
って思ってしまいます

なんだかとっても悔しかったので、リベンジすることにしました


八幡平の行程:秋田→能代→大館→かづのアントラー→八幡平頂上(アスピーテライン)→松尾八幡平IC
→盛岡IC→雫石(46号線)→仙岩峠→角館→秋田(9時出発18時30分帰着:走行375㎞)

今日の栗駒の行程:秋田→小安峡→栗駒山→一関(厳美渓)→
一関IC→錦秋湖SA→秋田(7時出発18時15分帰着:走行345㎞)




お付き合い、たいへんよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
那須までいけそうな気がする


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる